冬の凍結道路の運転は、スリップにご注意ください。

今朝の市川はまたまた寒い朝でした。

ソウルは、毎日零下だそうですよ!

昨日は朝早く車で成田空港へ行きましたが、道路が凍結していて大変危険な状態でしたが、皆さん平気で100km以上のスピードを出して走っていました。

小生は恐ろしくて、車の少ない車線をブレーキを余りかけないようにして90kmで走行しながら空港まで行きました。

高速道をはじめ、車間距離を開けないで走行すると急ブレーキを掛ける事があります。

凍結道路は、スリップの危険が付いて廻っています。

凍結道路は、スピードは控えめ、車間距離は大きく取った方がいいです。

でも、車間距離をとると、間にどんどん車が入ってきて、後ろの車がいらいらして追い越し、そして前に入ってきます。

高速道路では、車が切れた少ない車線を90km位で走るのが適切な走行です。


昨日も、今朝もAmazonショップとこだわり健康用品へのご注文ありがとうございます。

●Amazonショップのご注文商品


(1)いびき無呼吸対策マウスピース・キットお徳用2個セット
画像


(2)いびき無呼吸対策マウスピース・キット1個
画像


(3)大感謝祭!大特価!酸素発生・吸入器「リフレ酸素バー・アロマ」スターターパッケージ
画像


(4)大感謝祭!大特価!酸素発生・吸入器「リフレ酸素バー・無香料」スターターパッケージ
画像


(5)海外へ持って行ける唯一の低酸素対策酸素発生吸入器「オーツーG3」スターターパッケージ
画像

(6)犬、猫、ペット向け、携帯酸素発生器「オーツーG3」スターターパッケージ
画像

(7)犬、猫、ペット向け、酸素発生器「リフレ酸素バー無香料」スターターパッケージ
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック