電力料金を値上げしないでください!

東京電力は、火力発電の燃料費が嵩むので事業所用や家庭用の電力費を17%値上げすると、当たり前のように発表しています。

火力発電所の燃料費が嵩むというのは、自分達の起こした原発事故が原因で、不足した電力供給の責任を補うためのもので、幾らかかっても自分達の負担としてやらなければならないことです。

東電は原発事故によって、どれだけ大きな経済的損失を国民に与えているか解っているのでしょうか?

海外からの観光客を生活の糧としていた企業は、海外観光客の激減により、観光に従事する企業は収益が半減しています。

これらの補償もするわけではない東電は、当たり前のように、値上げは当然の権利と、堂々と記者会見で発表しています。

売上の減少に加え、電力まで上げられては庶民の生活はさらに苦しくなります。

先ず、自らの持っている、土地財産をすべて売却し補償費などに充当すべきです。

そして、高給取りと言われている報酬もすべて半分にすれば、毎月の燃料のアップ分は十分補えるでしょう。

報酬を半分にしても一般中小企業のサラリーマンと同じくらいの水準と聞いています。

必死に絶えている中小企業はじめ、庶民の生活を、これ以上脅かしてよいものでしょうか?

東電には再考していただきたいものです。



さて、昨日、今日もAmazonショップ、こだわり健康用品への沢山のご注文ありがとうございます。

●Amazonショップ

(1)開口を防いで、いびきや無呼吸を抑制する、マウスピース!
一番手軽で有効な方法は、カンタンにつくれる、簡易的なマウスピース・キットです。
いびき無呼吸マウスピース・キットお徳用2個セット

●こだわり健康用品

(1)犬・猫・ペット向け、酸素発生器、発生音が静かで、噴射も穏やかなので、ペットを脅かしません。
ケージも不要なので、ケアする費用も安価で済みます。
「リフレ酸素バー」スターターパッケージがお勧めです。

(2)秘境ツアー、高地旅行の必需品、海外へ持って行ける、唯一の携帯酸素発生器です。
「オーツーG3」携帯酸素発生器(オーツーG3は、安全装置の付いた安心、安全な器具です)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック