緑内障の眼圧が下がりました。目薬とバイブレーションローラーマッサージ器効果かな!

今日は節分ですね!

寒い一日でした。

目が緑内障の初期で、眼圧が高かったのですが、今日の検査では眼圧がかなり下がっていると言われました。

これは目薬がよく聞いている証とのことで、引き続き目薬を続けるようにとのことでした。

実は、当社のバイブレーション・ローラーマッサージ器を使っているのです。

医師には内緒ですけどね!

この効果も大きいと思いますよ!

視野検査をしましたが、見えにくい場所が上のほうでしたが、網膜の下側がかなりダメージがあるので、検査の結果が裏付けられていました。

考えてみると目は身体の中で、一番酷使されていますね!

何をするにしても、目を開けていなければ何も出来ませんからね!

目を休めるのは寝ているときだけですね!

毎日、いたわってあげようっと!

さて、今日のAmazonショップとこだわり健康用品ショップのご注文は、1点を残して全て出荷しました。

今日は、宅急便が集荷に来る寸前まで受け入れたので、5時頃ご注文をいただいたものまで出荷完了。

明日にはお届けできます。

●Amazonショップのご注文品

(1)いびき無呼吸マウスピースお得な2個セット

(2)犬・猫・ペット向け、リフレ酸素バー・スターターパッケージ

(3犬・猫・ペット向け、オーツーG3スターターパッケージ

(4)オーツーG3酸素発生剤10回分



●こだわり健康用品へのご注文品

(1)いびき無呼吸マウスピースお得な2個セット

(2)オーツーG3酸素発生剤90回分

(3)ドクターシリコン骨盤ベルト「ブレーブバンド通気フィットMサイズ」

(4)禁煙パイプお徳用セット100本

(5)肩の温パット

(6)真珠伝説ブレスレット(グレー21cm男性用)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック