薄型エネルギーシリコン骨盤バンド(ベルト)は、発売18年を迎えます。

厚さ1mmの薄型エネルギーシリコン骨盤バンド(ベルト)は、発売18周年を迎えます。

18年前、世界で初めてシリコン製の骨盤バンド(ベルト)を考案して発売しました。

ドクタシリコン骨盤バンド(ベルト)だけが持っている特徴

(1)身に着けると遠赤外線とマイナスイオンが発生する唯一の骨盤バンド(ベルト)です。

(2)遠赤外線とマイナスイオンが発生するので、軽く巻いて留めるだけで効果は十分。

(3)軽く巻くだけなので苦しくなりません。

(4)厚さ1mmは、発売当初はドクターシリコンだけでしたが、いまでは類似品があります。

(5)厚さが薄いので、下着シャツの上から巻いて、その上にショーツやパンツを履いてください。トイレで外す手間がいりません。

(6)1年間の製品保証書付で、一年以内は無料修理、1年過ぎた場合でも有料修理で長期間ご利用いただける骨盤バンドです。

(7)18年間使い続けていただいているお客さは勿論、リピートの多い骨盤バンド(ベルト)です。

(8)20年間腰痛で苦労した筆者が開発した商品なので、自信をもってお勧めできます。

・シリコンの骨盤バンド(ベルト)のお安い類似品は有りますが、弊社の骨盤バンド(ベルト)は、高価なエネルギー宝石や鉱石をナノテクで微細化したものをシリコンの素材として独自に作っているので、お安く作ることはできません。

・使って戴ければ、必ずこの骨盤バンド(ベルト)の良さが実感していただけます。

画像


驚くほど腰が軽く楽になる薄型エネルギーシリコン骨盤バンド(ベルト)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック