一年保証で修理もする骨盤バンド!

シリコンG3こだわり健康用品のこだわり!

ドクターシリコン骨盤バンド通気フィットは、腰に軽く巻いて留めるだけで、腰が驚くほど軽く楽になる骨盤バンドです。

この骨盤バンドは、骨盤バンドでは唯一の1年間の品質保証をしています。
骨盤バンドは、毎日着けたり外したりを繰り返すと、面ファスナー(マジックテープ)が疲労して、とまりにくくなってきます。

ドクターシリコン骨盤バンドは、普通のシリコンバンドではなく、高価なエネルギーを放出する機能性シリコンを使っているので、長く使っていただかないともったいない骨盤バンドです。

そのため、1年以内に面ファスナー(マジックテープ)がとまらなくなくなった場合、これを剥がして付け替える修理をしています。

これも骨盤バンドではドクターシリコン骨盤バンドだけが実施しているものです。

ドクターシリコン本舗の骨盤バンドは、良いものを大切にする方針がお客様の好感を得て、リピート商品として定着し、宣伝をしなくても口コミでお客様を増やしております。

画像は、修理をしている面ファスナー(マジックテープ)部分です。

腰の悩みをお持ちの方に、是非一度お試しいただきたい骨盤バンドです。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック