電力会社の代理店になるチャンス!

ご承知のように、電力の自由化によりあらゆる企業が電力事業へ参入しています。

新たに9月1日にグランドスタートする電力会社があり、8月中のみ代理店を縁故募集しています。

毎日使う電力は私達の生活に欠かせないものですが、売り買いに商品が介在しないので、代理店としてはとても楽な仕事で、しかも未来永劫続く素晴らしいビジネスです。

後発なので、電力の価格帯が他社に比べて、毎月の基本料金0円の安い価格帯です。

代理店になんれるこんなチャンスはそうそうあるものではありません。
自分の家や、お店、工場、事務所の電気代が安くなり、しかもビジネスにもなる、どなたにでも簡単にできる仕事です。

この機会に電力の代理店の権利を獲得し、若い方は生活の安定に、高齢者は第二の人生のスタートに生かしてください。

縁故募集は8月中だけなので、早く契約するとそれだけ活動ができお得です。
関心のある方は小生当てご連絡ください。東京駅近くにある本社へご案内します。
直接本社の執行役員のお話をお聞きください。

早く代理店になって、9月1日帝国ホテルでのグランドオープンに参加しましょう。

代理店の契約金は3万円だけです。

連絡先:090-3408-5286 吉田紀男
電話番号を登録いただきますとLINEに繋がりますのでご利用ください。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック